Top
blog blog
トップ > ブログ > 嬉しいニュース
2014.04
17

嬉しいニュース

カテゴリー:会社からのご報告  
今日は弊社の工務部スタッフに嬉しいニュースがありましたので、ご紹介させて頂きますm(__)m

先ずは、簡単に自己紹介から
Hさん(業務内容:工務、営繕工事)
年齢:40代前半
勤続年数:4年
趣味:まったり飲み、サッカーなど
愛称:ボス(男の中の男)

という様な感じでしょうかヽ(・∀・)ノ 毎晩、遅くまで次の朝一に向けて見積書作成など頑張っている様子が、会社の皆に良い影響を与えている様です(^-^) 賃貸住宅、MSに深く携わっており、真冬の水道パンクや事件が発生した現場を綺麗に原状回復するなど、前触れなく発生する大変な業務も含め全うしております(≧▽≦) 今日は、そんな日々の頑張りに対しての努力の結晶といいましょうか?! 工務から新築の紹介に繋げる事が出来たのです!! これは、私がハウスメーカー及び工務店に従事していた時にもあり得なかった事です(≧▽≦) 久しぶりに皆で喜びを爆発させました(^o^) 部門が違うと仕事内容も異なり、お互いに腰を据えた話をする機会が多くありません。そういう日々コツコツ頑張っている姿勢を神様はしっかり見てくれているのかもしれません。 将来は、会社の壁を1枚とっぱらえば、もっと良い会社になるのではないだろうか!? 明日も皆でコツコツ頑張ろう(^-^)