Top
blog blog
トップ > ブログ > T様邸1日限りの完成見学会も無事終了致しました。
2014.04
27

T様邸1日限りの完成見学会も無事終了致しました。

カテゴリー:会社からのご報告  

<十勝・帯広市のフルオーダーデザイナーズ住宅>

今日は、施主様奥様と夕方頃ご主人と、最終日に確認含め来て下さいました(*^^*)

ご主人のRさんは、仕事の関係で、ほとんど現場を見ていない為、久しぶりの対面となりましたが、終始嬉しそうでした(^-^)

今回は、現在お話し中の4件のお客様と、5月着工のM様ご家族及び私の住んでいるMSの入居者様T様と2日間共に、ご多忙の中来て下さり、大変ありがとうございました!!

また、必殺仕事人(T大工さん)、大工の源さんでお馴染みのO大工もご多忙の中、来て下さり、深く感謝申し上げます!!
明日は、お引渡し日です。T様奥さまも、お引っ越しされるまで、何かと大変かと思います! どうかお体には気を付けて、何かありましたら、遠慮せず、ご連絡して頂ければと思っております! M様よりご紹介を受け、とても良きご縁に巡り会え、大変嬉しく思っております。 今後共、末永くお付き合い下さいます様、宜しくお願い申し上げますm(__)m