Top
blog blog
トップ > ブログ > *スマートドア(断熱玄関ドア)*
2014.06
21

*スマートドア(断熱玄関ドア)*

カテゴリー:機能・アイテム一覧  
<スマートドア>
弊社フルオーダーデザイナーズ住宅のアイテムのひとつ、玄関ドアの中でも最高級のドアをラインアップ。
11型

艶やかな質感をストレートに表現する、全面ガラス仕上げ。

ありのままのガラスの質感を表現するために、装飾を排し、玄関ドア全面を平滑で厚みのあるガラスで仕上げたスタイリッシュなデザインです。まわりの景色を映し出すほどに、深く艶やかなガラス面のカラーには、重厚感のあるブラックと青みを帯びたホワイトの2種類をご用意。外壁や窓サッシとの素材のコーディネートも楽しめます。

最高ランクの

抜群の強さを誇る多点ロックシステムと、スマートな施解錠が自慢のICカードキー「CAZAS」。
業界で初めて両者を合わせ、強度と利便性を兼ね備えた高次元のセキュリティを実現しました。

金庫メーカーと共同開発した多点ロックシステムを標準装備。

トステムにおける最強品質と呼ぶにふさわしい、多点ロックシステムを搭載。通常2ヶ所の鎌錠のところを、上下からがっちりと挟み込む5ヶ所の鎌錠と、2ヶ所の吊元補強金具にすることで、「こじ破り」などに対する抵抗力を強化しました。

人間工学と技術力の結晶が、5つの鎌鍵に。

「こじ破り」を防ぐため、上部ロックは肩より上の力の入りにくい位置へ。上・中部の鎌錠を連動させているので、手動の場合は2ヶ所のキーやサムターンを90°回転させるだけで施解錠できます。

2つの補強金具で、吊元側の対策も万全。

ドアと枠とのかみ合わせ部分をより強固にし、防犯性能を高めます。

スタイルに合わせて選べる「エントリーシステム」にも対応。
IDコード数、約281兆通り。全デザインに、ICカードキー「CAZAS」を標準搭載。

あらゆる侵入手口の解析から生まれたセキュリティキー「CAZAS」を標準装備。スキミングの心配のないICチップと、固有のIDコードを使ったキーが、住まいをスマートにガードします。

タッチボタンを押して、カードを「かざす」だけでスマートに施解錠。

カギの締め忘れを防ぐ、自動施錠機能。

帰宅後にドアを閉めると、5ロックをオートロック。「無締まり」状態を、確実に防ぎます。

ピッキングに有効な、不正解錠防止機能。

どちらかのカギを解錠後、約20秒以内にもうひとつのカギを解錠しなければ自動施錠します。

破壊されにくい、防犯合わせ複層ガラス。

本体、子扉、袖部には、2枚のガラスの間に30ミル(0.76mm)の特殊中間膜を挟み込んだガラスを使用しています。耐貫通性にすぐれているため破壊されにくく、「ガラス破り」による侵入を防ぎます。 ※一部デザインを除きます。 ※ミル(mil):1/1000インチを表す単位。