Top
blog blog
トップ > ブログ > 新しい仲間が!?
2014.07
22

新しい仲間が!?

カテゴリー:会社からのご報告  

 

今日も帯広市は30度超の真夏日になりそうです!

 

 

海の日も終わり、今日からまた1人新しい仲間が加わりました 😀

 

 

早いもので弊社営業の高清水も入社より3ヶ月が経ち、会社の雰囲気も更に一段と良くなってきました。

 

 

営業は数字も大切ですが、会社の皆で共通の目標を持つ事や仲間意識(協調性)を持つことは、とても重要な事です。

 

 

役職にとらわれず、皆でチーム一丸となってこそ、不況に強い会社になっていけるのではないかと思います。

 

 

近年は会社全体の事を考える機会が増え、益々、先が楽しみになってきました!

 

 

1人1人が同じ方向を向き、点と点が線になって行けるよう、皆で頑張って行きたいと思います。

 

 

 

 【受注と工期について】

 

今年は、圧倒的に賃貸住宅の年になりそうです。

 

 

先月より、S様をはじめ多くの方に賃貸事業をしたい旨のご相談を頂き、以後、進めて行く事になりました。

 

 

昨年にあった駆け込みの反動があると思われる中、大変有難く思っております。

 

 

今後は大変混雑が予想されますので、工程表の確認・お引渡し迄のスケジュール確認は、より慎重に進めていかなくてはなりません。

 

 

住宅の方は『今月に入って住宅ローン金利が上昇した金融機関もありました』ので、秋以降は何とも言えなくなりそうです……

 

 

しかし、金利だけで金融機関を決定することは良くありません。

 

 

先ずは、良い担当者に出会うことです。

 

 

多くの疑問や不安に思っている事をぶつけてみてください!

 

 

必ずや解決してくれる事と思います。

 

 

決して慌てず急がず、ご検討して頂ければと思います 😀