Top
blog blog
トップ > ブログ > *LED照明器具 ODELIC*
2014.07
23

*LED照明器具 ODELIC*

カテゴリー:機能・アイテム一覧  

 

 <弊社のアイテムをご紹介!>

アイテム:1. LED照明器具(本体LEDモジュール仕様)

  予算:2. 建物のサイズ30坪~35坪の場合:全てのお施主様には、定価で約50万円~60万円(税込)にてご提案しております。

  比較:3.   一般的な標準仕様(企画住宅)の設定がある会社では、照明器具予算で約25万円~30万円で設定している場合が多く酷いケースでは、照明器具が全てオプション扱になる場合もあります。

 

LED ARCHI MODULE ※文字クリック

空間を選ばず自在に使える、空間のエレメントに徹するベース照明と超薄型シーリングライトシリーズ。

 

 

img_recommend

 

<ここが大事!!>

LED照明器具には、本体がLEDモジュールの仕様ランプのみLEDの仕様がラインアップされており、お施主様にご提案をする際には、本体がLEDモジュールの商品を推奨しております。

少々高価になりますが、本体がLEDモジュール仕様の商品につきましては、ランプ交換時≒器具の交換(約40,000時間)となり、イニシャルコスト(器具代)を電気代で回収することができるまでになりました。

手間の掛かるランプ交換が不要になり、以後のメンテナンスが楽になることと思います。

高天井など、手の届きづらい場所につきましては、特に上記のことをご理解された上でご選択ください。

 

<画像はイメージです>

 

 

 *照明器具の打合せ*

 カタログ記載の全商品を対象にプレゼンボード作成・お見積り作成 → ご確認 → 変更の打合せ → 照明器具の確定・配置確定

 

注)現場では、棟上げ(上棟)を迎えるとすぐに電気の配線工事に入る為、早い段階で照明器具の打合せを致します。万一、照明器具を変更する際は、棟上げ(大工さん外部工事完了前)迄としております。