Top
blog blog
トップ > ブログ > ~ M様邸 クロス貼り完了!/ ☆UBが生まれ変わる。自分専用のスパという贅沢☆ ~
2014.09
12

~ M様邸 クロス貼り完了!/ ☆UBが生まれ変わる。自分専用のスパという贅沢☆ ~

カテゴリー:現場進捗  

 

十勝・芽室町のフルオーダーデザイナーズ住宅

 今日は、設備のK職人さんと仕上げの打合せを完了しました。エアコン室外機は、冬期に傷等が付かない様、細部に渡り取付位置などを調整。また、先程、H電気さんと打合せ完了!

USBコンセント6台と煙・熱感知器やダウンライト17台分の振り分け等を確認しました。

また、先日は水廻りフロアタイルの貼分けを間違えて施工してしまい、深くお詫び申し上げます。本日、新しいフロアタイルを手配しましたので、来週には打合せ通り施工いたします。私のミスです。以後間違いのない様に、気をつけて参ります。

 

DSC01014DSC01007画像:洋室→ ウオークインCLは、アクセントを付けて、よりお洒落な空間へ。)

DSC01015DSC00987画像:洋室→ CLの中は、縦ラインがpointのクロス。可愛いらしい雰囲気になりました♪)

DSC01008画像:洋室→ お部屋に入ると、こげ茶の落ち着いたアクセントが引立ちます♪ 天井にはデザインクロスをチョイス。少し遊び心を♪)

DSC00997DSC01019画像:清潔感あふれる素敵な空間へ。 最高級便器レジオ ブリリアントホワイト色が、より上品な雰囲気と寛ぎを与えてくれます。)

DSC01004DSC01005DSC01001:清楚な雰囲気が漂う洗面室。 画像2枚目→ 給湯フルオート550ℓの配管仕上げ施工中。 画像3枚目→ タモ階段下の食品庫も、クロス貼りを完了しました!)

DSC01006画像:1階ホールCLも完了!)

DSC00999DSC00998画像:レジオ便器、蓄熱暖房機(縦型)と本体内部のレンガ等を搬入。時間差で、順次、照明器具・インターホン・煙感知器等も搬入されます。)

DSC01018画像:タモ階段15段上がり切り!下階より6段目に踊り場を設ける事で、より安全・安心に! 9/16(火)には、2階のFB手摺の取付に入る予定です!こちらも傷等が付けない様に、仕上げ工事の後半に延期しました。)

 

 

 

UBが変わる! 至福の時間を。自分専用のスパという贅沢へ

 弊社のフルオーダーデザイナーズ住宅のアイテムのひとつ、国内最高ランクのUBが進化を遂げ誕生。 LIXIL帯広ショールームに上陸し、圧倒的な存在感を放ちます。

こだわり度MAXの最上級UBです。是非ショールームで、一度ご覧ください。

 

 

詳しくは、下記よりご覧いただけます

お風呂を愛する国の、バスルーム。水に恵まれた私たちの国では、お風呂には、特別な意味が込められてきました。私たちにとってお風呂に入ることは、新たな自分へと生まれ変わるための再生の儀式なのかもしれません。湯を、愉しむ。時を、味わう。

くつろぎのために、お湯はその姿を変える。

心を解きほぐす、やわらかなお湯の流れ。生気を呼び起こす、肌を打つような湯のしぶき。
それぞれのくつろぎのために、お湯の姿を変える。それは、SPAGEが生み出すくつろぎの源泉です。

くつろぎのために、お湯はその姿を変える。
湯を、まとう

湯を、まとう

やわらかな湯の流れが、
首から肩をなでるように。
優しく肌をなでる湯の感触が、
気持ちまでを解きほぐす。

アクアフィール [肩湯]

湯に、うたれる

湯に、うたれる

湯にうたれ、パワーをみなぎらせる。
心身に、生気を呼び起こすような
打たせ湯の快感を満喫する。

アクアタワー [打たせ湯]

湯に、つつまれる

湯に、つつまれる

たっぷりと、贅沢に。
湯と戯れる時を、
心地よく爽快に味わう。

アクアタワー
[オーバーヘッドシャワー]

 

LIXIL | 浴室 | ユニットバスルーム | SPAGE

 

 

 

 

誠に勝手ながら、一身上の都合により、来月から投稿及びweb管理する担当者を変更する事となりました。

次期担当者は、機知に富み、大変素晴らしいユーモアセンスを発揮し、今以上のWEBサイトを作りあげることができるのではいかと思います。

今後とも、末永く、株式会社 杉山を宜しくお願い申し上げます。