Top
blog blog
トップ > ブログ > *良い土地ここにあり。/ S様 本日の内覧ありがとうございました!/ K様邸の完成見学会・相談会!・・・ 他
2014.10
02

*良い土地ここにあり。/ S様 本日の内覧ありがとうございました!/ K様邸の完成見学会・相談会!・・・ 他

カテゴリー:未分類  

良い土地に巡り合う。帯広 南地区

M様邸の完成見学会・相談会にて、良いご縁に巡り合う事ができました。

翌日、内覧会での資金計画(月々の無理をしない返済額)に沿って、土地探しをスタート!

2件ほど、以前より目を付けていた物件を調査してみると、1件は先日に売却済み!さて、もう1件はというと、南側道路付ですが建蔽率が50% 😆   立地は良いのですが、建築面積で29坪迄との事で、いったん振り出しに・・・

ところが・・・!? 車で候補地付近を走っていると、見つけました 😀   ネット等の情報以外でも足を使ってみると、たまに良い物件が出てきますので、とても重要なことですね。

上物付きですが、週末に現地をご覧いただく事に♪

 感謝。

 

 

S様 M様邸の最終内覧ありがとうございました!

M様邸もお引渡しまで数日となりましたが、昨晩、ご協力会社様の社長よりM様邸を見たいとの事で、今日は奥様とお子様もご一緒に、内覧していただきました 🙂

本日は、ご多忙の中、遠い所お越しくださり、本当にありがとうございました。

先ずは、お金の事を知り、無理のない月々の返済額を決定し、優先順位を守ることで、以後、楽しい家造りにしていきたいと願っております。

感謝。

 

 

K様邸 2日間限りのの完成見学会・相談会 in   帯広 広告掲載内容の完成報告♪

新聞掲載は5日後の夕刊に掲載いたします。

※公開時間等は一部変更を予定しております。

 10581478_696020467155035_1604115093_n画像:十勝毎日新聞 えんとつ部に掲載:10/7(火)夕刊)

広告担当のYさん、いつもありがとうございます。

感謝。

 

 

天からの贈り物。

何度も自分に言い聞かせる。

悩みや苦しみは、自分が本当にやりたいこと、もっと自分らしく生きることに気づかせてくれる贈り物。

 

苦しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、様々な道が、人に与えられているこの世の中。

どうにもできない壁にぶち当たったとき。

これは絶対誰にでもあること・・・ 😆

人がこの世に生を受けた時、そこには命が誕生。

命という漢字。

人は、一度は叩かれると書きます。

そういう覚悟がいるんです。

辛いときに泣かないのが強いんじゃなく、辛いときにでも笑える人が強いんです。

毎日毎日、愚痴を言って生きるより、楽しいことを沢山考えながら生きる方がいいに決まってる。

赤ちゃんが笑ったとき、心が和むように、人間は本能で笑顔の力を授かって生まれるんです。

そういう心を持って生きていきたい。

 

皆様と皆様の大切な人に、全ての良き事が、雪崩の如く訪れますように・・・

 

今日も感謝。