Top
blog blog
トップ > ブログ > 2015年のフルオーダー住宅 *工程 と お引渡し時期のご確認*
2014.10
23

2015年のフルオーダー住宅 *工程 と お引渡し時期のご確認*

カテゴリー:会社からのご報告  

2015年のフルオーダーデザイナーズ住宅 お引渡し希望時期について

 

弊社では、2015年4月より2棟の同時着工と限定し、順次、進めていく方向で、現在調整しております。

 

これは、私たちが今まで培ってきた、高いクオリテイーとパフォーマンスを崩すことなく、全てのお施主様に、お墨付きの家を提供するものとして、検討してまいりました。

 

現在は、お話中の方を含めて多くいらっしゃいますので、以後、弊社で検討をして頂ける方にも、周知していければと思います。

 

従いまして、全棟を認定住宅(低炭素住宅・長期優良住宅を標準的なものとして考える)として、以後進めてまいりますので、是非、今後も弊社の取組みに、ご期待ください。

 

本年度は、賃貸住宅を筆頭に、フルオーダーデザイナーズ住宅、また、弊社のリフォーム・営繕工事も、新たな局面を迎えようとしております。住まいの給付金をはじめ、減税効果のある対策など、

 

今や欠かせないものとして報道されておりますが、この様な一時的な政策等に左右されない基盤を作っていくことが、唯一施主様を守る術であると認識しております。

 

弊社としても、以後、今まで培ってきた多くの強みを活かして、皆様に選ばれる会社になれます様、より一層、努力してまいります。

 

今後とも、株式会社杉山を、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。