Top
blog blog
トップ > ブログ > ~フルオーダーデザイナーズ住宅 A様邸 間もなく、上物の解体完了!/ 他 ~
2014.11
20

~フルオーダーデザイナーズ住宅 A様邸 間もなく、上物の解体完了!/ 他 ~

カテゴリー:現場進捗  

十勝・帯広市のフルオーダーデザイナーズ住宅

 

こんにちは!WEB担当の杉山です。

 

ここの所、朝は一気に寒くなりましたね 😆   最近エンジンスタータの調子が悪いなと思ったていたら、すぐさま故障へ・・・今日も、朝方はフロントガラスが凍っており、この小さな機械が冬場の朝・夕方の通勤を守ってくれている事を考えたとき、この時代の豊かさを身に染みて感じます。。。 皆さんも、タイヤ交換や冬用ワイパーなど、まだの方は、要チエックです!

 

来週には、ついに帯広も初雪が降りそうです・・・

 

フルオーダー住宅の方は、A様邸のプランもおおよそ完了し、現地では先週より上物解体が始まりました!

 

今回は、今までにない究極の高天井verの平屋住宅を予定しております。

 

あともう少しで上物解体も完了し、本図面完了後、金融機関への申込みに入る予定です 😛

 

来年度より、フルオーダー住宅とデザイナーズ戸建て賃貸事業を並行して進めていきたく思っており、来年には良い形で、皆様に色々ご報告できたらと思っております。

 

一部の学校では、インフルエンザやおたふく風邪が流行っているようですので、皆さんも気をつけてくださいね。

 

それでは、また!