Top
blog blog
トップ > ブログ > *デザイナーズ戸建て賃貸 ホーローキッチン 『弊社TOWNシリーズに新登場』*
2014.12
06

*デザイナーズ戸建て賃貸 ホーローキッチン 『弊社TOWNシリーズに新登場』*

カテゴリー:機能・アイテム一覧  

 

<弊社のデザイナーズ戸建て賃貸 NEWアイテムをご紹介!>

 2014年12/6(土)よりNEWアイテムが加わりました。

タカラスタンダード社の高品位ホーローは、水廻りにお墨付きとして、弊社のフルオーダーデザイナーズ住宅へ採用しております。今後は、この抜群の耐久性と機能性を、戸建て賃貸住宅へ繋いでいきたく思っております。

 

【いいキッチンは、高品位ホーロー。】

 

これまでの賃貸住宅のイメージを覆す、入居ご家族の皆様にとって嬉しい♪ 水廻りに最適な素材『高品位ホーローキッチンが、弊社デザイナーズ戸建て賃貸TOWNシリーズより新登場

丈夫で長持ち。そして、気持ちよく使える。創業100年、受継がれてきた歴史と想い。最高傑作のホーローシリーズ。

暮らしに合わせて進化してしてきた技術の結晶を、『㈱杉山と、ご協力会社様プロチームが建築した貸家TOWNシリーズへ』

弊社のデザイナーズ戸建て賃貸に住まわれる、ご家族の皆様へお届けして参ります。

 

 <デザイナーズ戸建て賃貸 **ホーローキッチン エーデル新登場** 対面プラン吊戸棚付>

 

 kit_pic_sle05

 

kit_tit_cock01

 使いやすさ? 水の美味しさ? あなたのご家庭にぴったりな水栓は?

kit_tit_cock02

 kit_msg_cock02

 蛇口からホースを引き出せるハンドシャワー水栓ならお掃除もカンタン。
ハンドルはクリック感が伝わる親切設計。

kit_pic_cock01画像:ハンドシャワーだから、シンクを洗うのも便利です。)

kit_img_cock01画像:お湯の使い始めがクリック感で分かるので、うっかり出しがなくお湯の無駄使いをカット。)

 kit_pic_cock02画像:水量もクリック感でお知らせ。適量が分かりやすく、流しすぎを防ぎます。)

 

 

 kit_tit_cle02

 kit_pic_cle01

 

kit_tit_ena03

 ガラスの美しさと、金属の強さを併せ持つタカラスタンダードの「高品位ホーロー」は、850°Cの炉の中で熱せられ、金属とガラスという異なる特性がひとつになって生まれます。高熱の洗礼をうけているから熱への強さも抜群。火を扱うキッチンの素材にも安心です。

kit_pic_ena02ena_mov01

 

 kit_tit_ena04

時間が経った汚れも、サッとひと拭き。「高品位ホーロー」は表面がガラス質なのでキッチンのしつこい油汚れや調味料のシミ、お風呂場のカビなど、やっかいな汚れも染み込まないので、ラクに汚れが落とせます。ニオイもつきにくいから、いつまでも清潔にお使いいただけます。

kit_pic_ena03

 

 kit_tit_ena05

表面がガラス質だから、水や水分をしっかり弾いて吸収しません。木のように腐ったりすることもないので、湿気がこもりやすいキャビネットやバスルームなどの水回りに最適の素材です。

kit_pic_ena04

 

kit_tit_ena06

ベースになる金属と表面のガラス質との密着率がホーローの良さを決めます。密着度が高く、表面硬度が高い「高品位ホーロー」 は1kgの鉄の球を1mの高さから落としても表面が剥離することがなく、ゴシゴシ磨いても美しいままです。

kit_pic_ena05

 

kit_tit_ena07

 シックハウス症候群の原因のひとつが、接着剤から発散する化学物質。高温の炉で焼き付けて作られる「高品位ホーロー」は、 接着剤を使用しないのでホルムアルデヒドの発散がゼロ。小さなお子さまやご家族の健康を考えるご家庭におすすめします。

kit_pic_ena06kit_img_ena01

 

 kit_tit_ena08

冷蔵庫のドアにマグネットでメモを貼り付けたりすることはありませんか? ベースが金属の高品位ホーローにはマグネットが使えます。 キッチンパネルの見やすい位置にレシピやタイマーを貼り付けたり、ダイニング側のパネルでお子様がマグネットを使って遊べます。

 kit_pic_ena07kit_pic_ena08

etc……

 

 

<更に詳しく知りたい方は、こちら♪>

システムキッチン | 製品情報 | タカラスタンダード 「きれい」と暮らそう、高