Top
blog blog
トップ > ブログ > *2014年12/20(土) 株式会社杉山と仲間総勢30名で忘年会を開催しました♪* 
2014.12
22

*2014年12/20(土) 株式会社杉山と仲間総勢30名で忘年会を開催しました♪* 

カテゴリー:会社からのご報告  

<2014年を締める忘年会を開催>

 

今年の忘年会は、㈱杉山と仲間(ご協力会社様一同)と一緒に、お店をお貸りして焼肉パーテイー&飲み会を開催しました。

 

先ずは、社長の挨拶から始まり、そして、今年も1年、弊社を盛り立て頂いた方からの、ご挨拶に加え、念願でありました各1人1人の自己紹介。

 

今回は、参加された方全員が楽しそうに、酒を交わし、社員との触れ合いもあった様で、1年を締めくくる良い1日になったのではと思います 😛

 

また、今回仕事等で参加できなかった方も、来年の忘年会に是非ご出席していただき、より一層、チーム一丸となり、楽しんでいただけたらと思っております。

 

来年も、又、向こう3年間は、この業界にとって厳しい年になると捉えておりますが、弊社の活気あるチーム力で、1年1年全力を尽くし、全力で楽しむことができます様、頑張って参ります。

 

現場の方は、引続き来年3月までのお引渡し分が多数ありますので、怪我なく来年も走れるよう、宜しくお願い申し上げます。

 

今年も1年、本当にありがとうございました。

 

感謝。