Top
blog blog
トップ > ブログ > *株式会社杉山 年末年始のお知らせ*
2014.12
27

*株式会社杉山 年末年始のお知らせ*

カテゴリー:会社からのご報告  

 

年末年始のお知らせ

 

拝啓

 

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を承り、誠にありがとうございます。

さて、年末年始につきまして、弊社では、誠に勝手ながら、下記のとおり休業させていただきます。

皆様には何かとご不便お掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

                                              敬具

 

 

             記

 

年末年始休業日:平成26年12月30日(火)~ 平成27年1月5日(月) 迄

※平成27年1月6日(火)から通常営業いたします。

 

尚、緊急の場合は、次の電話番号までご連絡くださいます様、お願い申し上げます。

緊急連絡先:(0155)37-3515

 

 

 

<webサイト等に関してのお問い合わせ 及び ご相談>

 

上記の通り、会社の方は、年末年始の休業へと入りますが、webサイトへのお問い合わせ 及び 各内容のご相談につきましては、臨機応変に対応したく思っております。

 

来年度より、マイホームや賃貸事業を検討されている方へ『次回増税迄を大放出期間』と位置づけし、『私たち株式会社杉山が皆様へできること』を追求し、これまで準備をして参りました。

 

間もなく訪れる  『premium  year』の恩恵。

 

ついに、皆様がそれを利用することで実現する日が到来します。

 

年明けより始動する、チャンス到来の期間を決して無駄にせず、可能な限りご自分で動いて、確かめてみてください。

 

本年度は、私たち㈱杉山にとって、過去26年間の歴史を覆す、最高の1年にて締めくくることができました。

 

弊社は決して大きな会社ではありませんが、1年1年を最高のパートナー(仲間)に助けられながら、社長自ら地道にコツコツと歩んできた証であると思っております。

 

今後も、『皆様へできること』を日々追求し、ベストパートナーとなれます様、取組んでいきたいと思っております。

 

今年も1年間、大変お世話になり、ありがとうございました。

感謝。