Top
blog blog
トップ > ブログ > ~2016年春の特大放出へ!~
2015.05
28

~2016年春の特大放出へ!~

カテゴリー:未分類  

 *十勝・帯広の㈱杉山 2016年春からの『特大放出』イベント告知!

 

 日頃より、『FBブログ』 並びに 『WEBサイト』をご覧くださり、誠にありがとうございます。

 

来る2016年度につきましては・・・

 

マイホームを計画中の希望される方(全世帯)を対象に、㈱杉山が本気の大放出を検討しております。

 

それは、今から約1年前のこと・・・

 

まず始めに、地中熱ヒートポンプを知っている方は、どの位いらっしゃるでしょうか!?

 

実は・・・

 

WEB管理人が、これまでずっと考えてきた事・・・

 

それは、究極のフルオーダーデザイナーズ住宅に限定せず、誰もが納得するお求め安い価格でご提供していきたい。

 

2015年度からは、管理人杉山も戸建て賃貸事業へ新規参入しており、

 

もう既に、上記へのイメージがおおよそ出来上がってきております。

 

それは、どういうことかと言いますと・・・!?

 

今年度より企画した『土地付プレミアム住宅』を可能にしたことは、その中でも大きな部分ではないかと思います。

 

そして、次なる十勝版『デザイナーズ賃貸』&『長屋タイプ』を、今年度より同時進行で市場へ送り出すことができた事もあり、

 

これまでにそうはない、難しい取組みの一つでした・・・

 

2016年度は、今まで築いてきた事を決して無駄にせぬ様、限りある全てを『マイホーム新築を計画中のご家族様へ』ご提供していきたく思います。

 

ですから、管理人が担当しておりますフルオーダーデザイナーズ住宅は、これからの施主さんにとって、更なるお墨付きとなる住宅を約束するものです。

 

株式会社杉山は、常に本気です。

 

また、それを望む方達がどの位いらっしゃるかは、正直わかりません・・・

 

今後は、今ある経過措置期間を完全に破棄し、

 

全棟へ提供する覚悟ができており、

 

『’’月々6万円代’’~土地付プレミアム住宅’’』においては、

 

全棟にて、『低炭素住宅 + 地中熱ヒートポンプシステム採用』を筆頭に、これからの方へご提供してまいります。

それは、一般的に使用されているエコ住宅ではなく、’’ウルトラエコ’’住宅なんです 😛

 

 

最後に・・・

 

弊社では、住宅営業やアドバイザーは一切おらず、今日まで続けてこれたのも、

 

杉山社長をはじめ、日頃から会社を支え続けてくれているチーム皆様のお陰であります。

 

私たちには、モデルハウスがございませんので、現在建築中の現場において、杉山社長と管理人杉山が責任をもって対応したく思います。

 

ありがとうを十勝から♪

感謝。

 

事前ご予約制

日時:11/29(日)1日限りの完成見学会・相談会

※事前予約状況により、午前 10:00 ~ 午後 17:00  迄(※予定)

※照明で夜の雰囲気が変わりますので、ご希望の方は、ナイターもご覧いたけます。

 

時間お電話の場合(担当者:杉山社長) WEBご予約(WEB管理人:杉山)

※ご予約につきましては、以後、受付開始いたします。(■現場完成前までの毎週日曜日(11/8日・15日・22日)につきましても、事前にご予約いただきましたら、完成前の現場をご覧いただけます。)

※11/1(日)フードバレーマラソン開催の為、誠に勝ってながら中止とさせて頂きます。

 

お手数お掛けしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

開催地:帯広市西11条南3丁目12番3 , 12番4(南側道路付)

■杉山社長が担当するスペシャル版『平屋』