Top
blog blog
トップ > ブログ > 『2015年’’ラスト見学会・相談会’’は・・・私たちの杉山社長が担当いたします♪』
2015.11
27

『2015年’’ラスト見学会・相談会’’は・・・私たちの杉山社長が担当いたします♪』

カテゴリー:住宅完成見学会  

 <2015年ラストの完成見学会・相談会>

ついに・・・’’フルオーダーデザイナーズ住宅’’×ハイグレード’’平屋’’が完成いたしました♪

※長期優良住宅、かつ、低炭素基準をはるかに超える性能としております。(■全棟→2015年フルオーダー住宅~)

 

日時:11/29(日)1日限り 😛

弊社の杉山社長が担当しております。

12305645_908991509191262_1107563294_n

 

’’百聞は一見にしかず’’

是非、ご来場ください♪(事前ご予約制)

10:00~17:00 (明るい時間を希望される方)

18:00~20:00(ナイターを希望される方)

 

【事前ご予約制・・・オススメするもう一つの理由とは!?】

・そろそろ家が欲しいなあ♪

・何から始めたら良いのだろう・・・?? みんなどうしてるの・・・??

・全くの素人だし、何もわからないし正直なところ、進めていくのが怖いんです。。。

・打合せとかで時間が取られて、結構面倒くさそう。。。

 

■見に行くのは構わないけど・・・『不安』→『不安』→『不安』→家はやめとこう。。。

 

↓↓↓

 

■最後に・・・自分達でも大丈夫そうだ♪

よし!

家を建てることに決めた♪

 

上記は、これまでも沢山の方が実際に体験している悩みかと思われます。

先を見通せない不安から悩んでしまうのは・・・仕方のないことです。

だって・・・まだ何もわからないから。。。

 

家のことも・・・

 

お金の事も・・・

 

自分達家族の将来のことも・・・

 

お願いする住宅会社のことも・・・

 

更には、仕事や育児、日本の未来に対しても、実際に自分で多くを体験しなければ、何もわからないだけではなく、その不安は解消されず時間だけが過ぎていく・・・

家だけは・・・’’タイミングが全て’’といってもいいと思います。

 

そこで・・・

私たち『株式会社杉山』の出番なんです♪

『営業』や『アドバイザー』が存在しない会社って珍しいと思いませんか・・・??

 

一昔は営業の経験もしておりましたが・・・

 

今日では、営業やアドバイザーの方には分かり得ない、最高の経験をさせて頂いております。

 

それは・・・

 

ご縁を頂いてから~お引渡しに至るまでの全業務』を担当者が全て行っているからなんです。

※ご縁(出会い)→ ご相談→資金の確定(お金のこと)→ 土地探し/プラン作成(確定)→ 色決め・お見積り→ 融資手続き・ご契約業務→ 現場図面作成→ 各種打合せ→確定

→ 着工(現場管理)→ 検査(GIO/役所)→ 竣工→ 社内検査・立会検査→ お引渡し→ 引越し→ アフターメンテナンス(2年間無償)

 

上記の流れの中でも、9割以上の同業者さんの場合では・・・

各種業務を『分業制』として、業務にあたっているかと思います。

 

簡潔にいうと・・・

先ず、杉山と同業者様との『1棟が完成する迄に掛かる経費の違い』として・・・少なく見て→→→『人件費×3倍以上』の違いになり、それらがご提供価格に反映されているはずです

 

↓↓↓

 

一般の同業者様の場合(営業、積算/設計/現場監督、インテリアコーデイネーター、総務/経理/一般事務、社員として職人さんを抱えている場合 などなど。)

※上記は、会社様により呼び名が異なる場合があります。

 

恐らく・・・

この体制を継続していくことで→→→ 消費税が10%以上になった際には、少しずつ『リストラ』及び『自然淘汰』されていくのではと考えられます。

 

株式会社杉山の考え方は・・・

上記を、十数年前から先を見通しておりましたので、現在では合計3名で新築の全てを進めております。

全担当:杉山 玉夫、杉山 敬一

検査/工程/アフター担当:今村 知己

 

 

よって・・・

同業者様と比較した場合では・・・

比べ物にならない位の差がでており、施主さんからすると、以後も安心してずっと暮らしていける。

 

杉山社長が施主さんに対して、ずっと安心していただく為、こだわってきたことなんです。

これを、今日まで徹底してやってきたからこそ、初めて説得力があると言えるのではないでしょうか??

 

私たちの願いは・・・

これまでの施主さんに、そして、これからの施主さんに、安心していただくこと。これに尽きます 🙂 

 

安心していただくということは・・・半端ではできないことなんです。

 

これからも私たち株式会社杉山は、常に施主さんの味方であり、施主さんが安心してずっと暮していけるよう、影ながら見守っております。

感謝。

 

img_recommend

毎日が楽しい。

そんな暮らしを、施主さん全員にお届けできたらと思っております。

 

株式会社 杉山

常務取締役 杉山 敬一(WEB管理人:杉山)