Top
blog blog
トップ > ブログ > ~株式会社杉山 年末年始のお知らせ/ 2016年も良き1年を!~
2015.12
21

~株式会社杉山 年末年始のお知らせ/ 2016年も良き1年を!~

カテゴリー:会社からのご報告  

年末年始のお知らせ

 

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 

平素は格別のご高配を受け賜り、誠にありがとうございます。

 

さて、㈱杉山の年末年始につきましては、誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。

 

皆様には何かご不便お掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

               記

 

年末年始休業:平成27年12月30日(木)~ 平成28年1月5日(木) 迄

※平成28年1月6日(水)より通常営業といたします。

 

尚、緊急の場合は、次の電話番号までご連絡くださいます様、お願い申し上げます。

緊急時の連絡先:(0155)37-3515 

 

 

WEBサイト/FB等に関してのお問い合わせ 及び マイホーム計画/不動産賃貸事業へのご相談 :WEB/お電話より>

 

上記の通り、会社の方は年末年始の休業となりますが、WEB等へのお問合せ 及び ご相談につきましては、

臨機応変に対応したく思っております。

 

※1/1~1/3(お正月)のみ、休業とさせて頂きます。

お問い合わせを頂きました際には、1/3(日)より、メール内容の確認後、お返事をしたく思います。ご了承くださいませ。

 

また、今年度も沢山の『お問い合わせ』や『ご相談』、並びに、完成見学会につきましても、今年度も多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました 😛 

 

2016年度は、増税前の動きやマイナンバー施行等によって、以後の施主様には、より手厚いサポートが必要になってくるのではと推測しております。

 

年明けからも、より多くの方に『㈱杉山を知っていただけますよう』・・・

チーム一丸となり、取り組んでいきたく思います。

 

 

2016年度は『premium  year』の恩恵を受けたオーナー様が多数いらっしゃるかと思われますが、

次年度につきましても、同様のプレミアムイヤーが継続されるでしょう。

 

 

どうか、チャンス到来を決して無駄にせず、可能な限りご自分で動いて確かめてみてください。

 

今年度も、チーム杉山は皆様のお陰で、良き1年となりましたことを、ご報告したく思います。

 

弊社は決して大きな会社ではありませんが、各パートナーと共に、1日1日を無駄にせず取組むことで、揺ぎの無い信頼関係が生まれてきているように思われます。

 

 

’’継続は力なり’’

 

 

この言葉を一人一人が心に強く刻むことで、どんな時代がやってきても、笑っていられるような会社にしていきたい。

それは、決して裏切ることはありません。

 

仮にすぐ結果が出なくても、時間の経過と共に見てくれている人たちが必ずや存在します。

 

特に、20代の方は・・・

結果が全てと捉えずに、その時その時の判断が次に活かせるよう、頭に叩きこみ、経験から得たものを吸収していく大切な時期になるかと思います。

 

自分をより磨いていくという意味では、20代~30代に行動されたそのものが、その後の自分の将来を決定することになるからです。

業種を問わず、そのことに気付いたならば、同世代のライバル達を圧倒的なスピードで追い抜いていくでしょう。

 

 

20代で気付いた方は・・・30代から花開く。会社からの期待度が膨らみます。サラリーマン大家さんになることで、退職希望年齢を10年以上縮めることも十分可能に。

 

30代で気付いた方は・・・40代で花開く。退職年齢まで残り20数年もあり、本人次第でなんとでもなりそうです。サラリーマン大家さんになることで、定年後も楽しい毎日が待っていることでしょう。

※管理人杉山の方は、いよいよ30代の後半戦に突入し、2016より3年間は大殺界となりますが、

この先どんなことが事が起ころうとも、全てにおいて日々コツコツ進めていくことしか考えておりません。

 

40代で気付いた方は・・・50代でようやく花開く。残り10数年を有効に使いたいが、零からの起業も場合においては選択肢の一つになるでしょう。サラリーマン大家さんになることで、丁度、定年のタイミングでローンを完済し、余暇を目一杯楽しみましょう。

 

50代で気付いた方は・・・そのまま退職を迎えるのか? 人生絶対はないですが、あらゆるリスクが常に付きまといます。

 

 

’’Time is Money’’ (タイム・イズ・マネー)の本当の意味は・・・?

 

 

結果を悔やんでも、また、時に喜ぶことがあっても、全ては1日1日をどう生きたのか?

 

多くの起こった出来事は、自分自身が一番知っていることであり、その結果をどう受け止めて、次にどのように活かしていくのか?

 

 

 

近い将来には、前向きかつ大胆なオペを検討しており、若い世代や女性が活躍できるような、楽しみ溢れる会社にしていけたらと考えております。

 

従来からの年功序列を撤廃することで、

 

未来を握る20代・30代のチカラが、きっと輝かしい新時代を築き上げることでしょう。

 

 

 

2017年も一人一人とのご縁を大切に、そのような気持ちで日々取組んでいけたらと思っております。

 

今年も1年間、大変お世話になり、ありがとうございました。

 

感謝。