Top
blog blog
トップ > ブログ > ’’2015年チーム杉山の忘年会’’は・・・『JUICY DISH 焼肉南大門 様』で開催いたしました♪ 今年も1年間ありがとうございました!
2015.12
26

’’2015年チーム杉山の忘年会’’は・・・『JUICY DISH 焼肉南大門 様』で開催いたしました♪ 今年も1年間ありがとうございました!

カテゴリー:未分類  

12/25(金)19:00~ 

南大門様2階貸切りにて、飲み食い放題 & 最高級サーロインが超絶品♪・・・

 

 

昨年に続き・・・チーム杉山の32人が揃い、最高の1年で締めくくることができました!

 

今年は、新メンバー3名を迎えての忘年会。

 

冒頭は、杉山社長の’’ちょっぴり長めの挨拶’’から始まり・・・全員で乾杯!

 

ホストが㈱杉山ということもあり、社長、専務、杉山、一部社員で順繰りにお酌へ♪

 

全員へのお酌は、一つのコミュニケーションにもなり、おもてなしの心を養う意味でも、大切なことになると思われます。

 

チーム杉山の専属大工さんを筆頭に・・・

基礎屋さん、建材部門の問屋さん、設備屋さん、電気屋さん、クロス屋さん、板金屋さん、塗装屋さん、サッシ屋さん、建具屋さん などなど♪

 

大工さんチームは、専属大工さんの7名と、応援で来てくださっている2名にもお越し頂きました。

 

最後はお酒が入ったせいもあってか、少し奮発して’’最高級サーロイン’’にも手が出てしまい(汗…)

 

これが、秒速で完売すると、更にはNO.2のシャトーブリアンがオススメという訳で・・・こちらも皆さんに大好評でした♪

 

今振り返ると、数年前は会社のみで忘年会をしていたのが、今日では、沢山のパートナーに囲まれて開催でき、大変嬉しく思います。

 

チーム杉山では、十勝での安心安全施工の徹底を継続したいという’’ぶれない思い’’があり、

新築だけでなく『営繕工事→戸建て住宅/賃貸住宅のリフォーム』『フルリノベーション』『不動産業務』『除雪・排雪』『外構工事』『細やかな対応が求められる管理業務』に至るまで幅広く取り組んでおり、

あらゆるご要望に応えられるよう、磐石な経営体制を築いてまいりました。

 

端的にいうと『100円』の業務依頼から『1億円』の業務依頼まで、どの分野においても誠実に取り組んでおり、どの業務も決して欠くことができない重要なものばかりです。

 

創業から間もなく36年を迎えることとなりますが、壮絶なる野心を抱き一時代を築きあげた杉山社長の大胆なイノベーションは、これからも継続していくでしょう。

 

従来より一般的に言われてきた『常識』や『限界ライン』を設けることなく取組む姿勢には、時の経過と共に、更に強固な基盤になるものと信じて止みません。

 

2016年も皆様が良い1年になることを願い、また、私たちも精一杯進めていきたく思います。

 

昨日は、㈱杉山の忘年会にご出席くださり、誠にありがとうございました。

感謝。