Top
blog blog
トップ > ブログ > いよいよ、2016年本格始動へ!※下記内容は・・・全担当のWEB管理人杉山に限ります。
2016.01
15

いよいよ、2016年本格始動へ!※下記内容は・・・全担当のWEB管理人杉山に限ります。

カテゴリー:未分類  

2016年が始動へ!

いつもブログ等をご覧くださり、誠にありがとうございます。

本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

<WEB管理人杉山からのお知らせ>

 

昨年より、FBを中心に記事を書いておりましたが、

 

本年も、昨年同様に進めていきたく思います。

 

また、今年度の㈱杉山は、これまでとは違います。

 

それはというのも、

 

2015年から採用しております『地中熱ヒートポンプシステム』

 

上記は・・・フルオーダー住宅での標準搭載を2016年度も継続してまいります。

※標準搭載につきましては、コスパ面を重視しており、3LDKプラン(全棟)に搭載いたします。

 

また、今月の1月末頃には、十勝毎日新聞社(Chai掲載)となりましたことを、ご報告いたします。

※Chai 2月号(1ページ特集にて掲載されます)

 

 

 

そして・・・これだけではありません。

 

 

 

平成28年4月1日より請負の当社住宅商品の全棟に’’低炭素住宅の認定を取得’’いたします。

 

国が認定する高品質な住宅『認定低炭素住宅』を施主様の特別な負担なしに標準施工といたします。
認定住宅としてその性能はもちろん、住宅ローン減税の最大控除額の増額等、さまざまなメリットがある住宅を施主様にお届けします。
※認定低炭素住宅の申請は市街化区域等(都市計画で定める用途地域の指定がある区域内)のみとなりますので、建築場所等により認定が受けられない場合がありますのでご了承下さいませ。
※認定長期優良住宅の認定を受ける場合には、低炭素住宅の認定取得と同様に、別途費用が必要です。
(■設計:構造計算費用、申請費等が別途必要になり、建物の大きさ等により必要経費が異なります。)
詳しくは・・・全担当のWEB管理人:杉山へご相談ください。
WEBサイトお問合せフォーム』より、お問合せくださいませ。
こちらは、内容を確認後、遅くても翌日には返信いたします。尚、ご相談内容につきましては、お客様の情報開示の有無を個別に確認し、慎重に取り扱いさせて頂きます。
お電話の場合:0155-37-3515(代)
担当:杉山 敬一 迄