Top
work work
トップ >  業務内容 >  企画型 デザイナーズ戸建賃貸プロデュース事業 
業務
案内

企画型 デザイナーズ戸建賃貸プロデュース事業 

こだわりの注文住宅を底値で提供

『更なる進化を遂げたデザイナーズ戸建て賃貸』を十勝で供給開始!

 

弊社では、約9年前より戸建て賃貸を中心に、これまで数多くの戸数を市場に供給してきました。

近年、より差別化された弊社独自のフルオーダーデザイナーズ住宅の人気が高まり、賃貸部門と住宅部門、更にはリフォーム部門を分離して取り組んでおります。

時代の変化にいち早く対応するため、弊社では、現在市場で不足している戸建て賃貸に、よりハイグレードな仕様をご提供できないかと考え、試行し、ついに、ある一定のルールを設けることにより、リーズナブルな価格でのご提供を可能にしました。

私たちがオーナー様に提案し、施工する戸建賃貸の入居率が、これからも十勝NO.1であり続ける為に、地主様をはじめ、将来を見据えたサラリーマン大家さんへ、更に進化したものを供給してまいります。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭にとっても、長く待ちわびていた完全分離型のデザイナーズ戸建て賃貸

プライバシーがより配慮され、注文住宅を彷彿させる夢のような『未来型エコハウス』が進化を遂げ、ついに誕生。

 

 デザイナーズ戸建て賃貸

(注 画像はイメージです)

 

 

 

 

 

*遊休地をお持ちの方へ*

1.弊社が全ての窓口となり、また、革新的な取り組みで入居率100%前後を保持します。

 

2.時代のニーズから誕生した一歩先を行く、燃費が良く、より差別化されたハイグレード仕様をご提供いたします。(’’APW430トリプルガラス樹脂窓・エコジョーズ又は追炊フルオート給湯器・節水アイテム・住宅用玄関ドア オート施錠も加えたカードキー’’ などなど豪華アイテムを標準採用♪ 

※注)2017年度~NEW仕様が加わります。

 

チーム杉山の場合(価格・仕様の異なる4タイプよりお選びいただけます)

①NEW  BELS仕様 ②プレミアムグレード(特別仕様) ③デザイナーズ仕様 ④NEWパッケージ型標準仕様

 

3.入居者様が自分のマイホームの様に大切に永く住み続けてくれます。

 

4.弊社と業務提携している信頼できる賃貸仲介会社様が優先的にお客様へ物件紹介します。

 

5.戸建て賃貸は、将来、相続の際に容易に分筆でき、身内トラブルを解消します。

 

6.共同住宅とは異なり、オーナー様の大幅なランニングコストが解消されます。

 

7.将来の年金問題等もあり、現在では、地主さん以外での20代30代40代オーナー様も多くいらっしゃいます。

etc…

 

*詳細は、お問い合わせ下さい。